

お知らせ

どうにもパソコンの調子が悪いのです。
そしてそのせいなのか何なのか理由はわからないのですが、FC2ブログに投稿が出来ません。ログアウトも出来ません。
この記事は携帯から書いてます!
なので思いきってブログ変えることにしました!今までありがとうございました。
新ブログ↓
http://blog.plaync.jp/zizisyu.slog
もしよければこれからはこちらに足を運んでくださればと思います!

ラブリーマイエンジェルあやせたん

※俺妹10巻感想

俺妹はその辺のラノベのようなクソハーレム物とは違うんだ!!

と思っていた時期が私にもありました!!!


なんだあれは!!京介爆発しろっ!


それにしても今回は随分あやせ押しでしたね。
そう。言うなれば「俺の妹の親友がこんなに可愛いわけがない」
ってとこだろうか?

まぁでも・・・

あやせ「お兄さんの元彼女さん・・・ですよね?」
黒猫「あなたこそどちら様かしら?」

こういう話は何かニヤニヤしちゃいますよね?笑(・∀・)ニヤニヤ

あやせはやっぱりカワイイですね。

黒猫>>>>>>>>>あやせ
これは揺るがないですがね(´∀`)

きたきたーーー

待ちわびましたよこの日を!!
120410_185003.jpg
感想はのちほど・・・

新年度いかがお過ごしですか?

4月です
新年度ですみなさんいかがお過ごしですか?

僕の周りも仕事が始まる人や転勤した人などなど新生活が始まっていますね!
そういう僕も4月頭から部署が異動になりアタフタしております。^^

今年も1年間頑張っていきまっしょい♪
120409_111839.jpg

この写真はうちの窓から見た景色!
別に凄くはないけどショボくもない!
家にいながら花見が出来るってものも悪くないですね!
嗚呼日本酒がおいしい。

東京散策

今日は休みを使って東京の散策です。
とりくに目的もなく浅草ぶらり旅!

CIMG2705.jpg
浅草寺です!こち亀とかによく出てきますね。

CIMG2707.jpg
こちらは五重塔

CIMG2706.jpg
こちらは花やしき
中には入りませんでした!いつか一度は行ってみたい遊園地ですね


そして本日のメインイベントです!
せっかくここまで来たのだからおいしいもの食べなくてはね!
今半です
CIMG2700.jpg
ご存知でしょうか?
すき焼きやしゃぶしゃぶの有名店です。
スーパーにタレとかも売ってますよね!
CIMG2703.jpg
すき焼き定食です。
お値段かなりお高めですが、うますぎます。
今半は生涯で2回目なのですが、本当においしいです。
トリコ的に言うなら僕のフルコースの「肉料理」はこれで決定です
口のなかで肉がとける。
そんな感じでしょうか。



そして最後に今日本で一番のスポット
CIMG2709.jpg
開業したら一度登ってみようかと思います!
