

【スロ】未来少年コナン

スロ養分さんのリクエストに答えて。
未来少年コナン初打ち。
ホントは20スロ打ちたくないんですよ。今月ピンチですし。

というわけで3000円だけ打ちます。

IMG00017.jpg
IMG00018.jpg

どうだこれだ俺とコナンの相性だ!!!

ギャンブル日記2011/05/05

ギャンブル日記久々の更新です。4月以降生活が大きく変わり、パチ屋になかなか行けません。
まだ生活に余裕がない(精神的にも金銭的にも)ため、ギャンブルの稼動はかなり減りそうです。
疲れた体だとなかなかスロもキツイですね。いい台があくまで待ってたり、夜中にパチ屋へ行って閉店チェックをしたり、朝並んだりetc・・

それでも今日は仕事早く終わったので、1台だけやりました。

お店を見回しても、コレ!!という台もなく、でもせっかく久々に来て帰るのも嫌だったので、テキトーにエヴァ座ってみると

1000円でRGを引いて+500円になりました。
500円勝ってもしょうがないので、そのまま続行して結局-2000円でヤメました。

なんという立ち回りww
我ながらこれはヒドイww

雪姫氏が先月プラス33万という、数字をたたきだしたので寿司でも奢ってもらいに行きましょうかね。

ギャンブル日記2011/04/17

今日上司もパチンコ好きだということを知って、話がはずんだsyuですこんにちは。

さて今日も仕事帰りにちょろっと打ってきたわけですが

日曜で「7」の付く日だっただけに、席が空いていなくなかなかいい台に座れませんでした。稼動は2台だけです。

・1台目エヴァ真実
BG後626ハマリ
打ち始めると1000円でノーマルを引いて+4000円です

・2台目
秘宝650ハマリ
フレの雪姫氏が「絶対やったほうがいい!!超オススメ!!」
的なことを言っていたのでやってみると

投資11000円で天井に到達。ARTはいるものの上乗せも何もなく
わずか26枚獲得で終了。
完全に
雪姫氏の罠にはまりました。

そんなこんなで今日は-7000円です。

ぎゃんぶる日記2011/4/13

110413_203910.jpg

こんばんわsyuです。
社会人になって2週間ほどたちましたが元気です。そして最近は仕事おもしろくて、全然嫌じゃないです。
ただ時間に縛られるのは痛いですよね。もっと時間があればパチ行けるのに!笑
真面目な話、仕事同様1日8時間とかパチ屋にいければ初任給よりは稼げると思うんだがw

さて今日の稼動です。仕事後の数時間なので多くは打てません。

・1台目
新鬼武者704ハマリ
ハイリスクハイリターンなのであんまり好んでは打ちたくないけど、やってみる。
投資11000円で鬼ボーナス。どこからARTはいったのですがあまり続かず260枚
-6000円
で終了

・2台目
サクラ対戦3
天井狙いではありませんが、高確のまま捨ててあったので、とりあえず打ってみると
なんとビックリ1000円で90回転しました。サクラでこれはちょっと異常な数値なので追加投資2000円。
しかし結局何も引けずに-3000円
やっぱり勘で打っちゃいけませんね。

・3台目
エヴァ真実RG後428
打ち始めると投資8000円で白BGを引き±0

・4台目
エヴァRG後451
打ち始めると4000円で青BGを引き
+4000円で終了です

・5台目
エヴァBG後575ハマリ
投資4000円で白BGを引き+4000円です

本日の成績
投資30000
回収29000
-1000円

残念。
サクラがいらなかった~><

ギャンブル日記2011/4/10


こんばんわ^^
先日ブログ上で「お金がない」と宣言したとり、今月ピンチです。
何が何でも勝ちたいところで、今日の収支です。

1台目鬼武者682ハマリ
鬼武者は1400ハマリで強力な天井が発動します。
682ではハッキリ言ってさほど打つ価値もないのですが打ちます。
お金ない割には運ゲーです。

まわし始めるると投資3000円761回転目で青BG
そこからARTにはいりまして、第5話まで進み479枚で終了。
+7000円です

2台目エヴァ真実の翼RG後587ハマリ
投資5000円でノーマルBGを引いて±0です

3台目エヴァBG後631ハマリ
投資8000円でスーパーBGを引いて±0です
初めてカヲル君見れたので記念に
fdfdfdf.jpg


4台目鬼武者677ハマリ
始めると759回転で鬼ボーナスを引き、そこから何も起こらず
投資5000円回収0で-5000円です


5台目
鬼武者743ハマリ
これはなかなかいいですね。鬼好きの俺は即打ちレベルです。
それで結果は
ffffffff.jpg


928赤BG
76鬼ボーナス
41ART
102ART終了
104鬼ボーナス
7鬼ボーナス
12ART
467ART終了
478青BG
107ヤメ

俺引きつええええええ!!!
はい。

初当たりまで6000円かかりましたが、ちょっと過去にないぐらい引き強かったです。でも全部鬼ボなんだよね。
ART上乗せが割ときたのが幸いで800枚獲得!
+16000円

本日トータル+12000円

僕自身満足なんですが、隣で雪姫氏が6万だしててくやしかったです。
おわり。
