

バイバイ長い夢

いつから始まるか未定だった仕事も、ついに明日からはじまることになりました。
楽しい時間はアッという間に過ぎるものでいょいょ私も学生ではなく社会人になります。
悲しいけど、新しい生活を楽しんで行けたらと思います。

まず明日から3泊4日で「研修合宿」があります。これは軍隊的で超厳しいだとか・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

それが終わると半月の本部研修があって、それから初めて仕事が始まるそうです。
ちなみに例年通り行くと仕事が始まるまでに1割の人が退社するとか・・・マジコエー!マジブラック!

でも頑張るぜ!!
まずはいっぱい稼いで車買いますw
それまではとりあえうやめないようにしなきゃなw

でゎ!
3泊4日行ってきます!!
生きて帰ってこれることを祈っててくださいw

ギャンブル日記2011/03/28

110325_173050.jpg

これからブログにギャンブルについて詳しく書いていきます。
これは自分のためのメモ用だったり、ギャンブル仲間に見てもらうためなので、ギャンブル興味ない人はスルーしてね♪

そういえばこの記事の3つ前の記事で「今月はギャンブルヤメ」と言っていたのに2日後にはやってるっていうね。意思弱いというかなんというか。。。。

では3月28日の収支です。
・猪木2717ハマリ
期待値2000近くあるので打っててみると投資1万2千で赤BG
ART突入せず、40回ほどまわしてヤメ。-6000円ほどです。

・エヴァ魂
レギュラー後380
期待値は大きくないけど、他に打つ台が見当たらなかったので仕方なくやると
わずか10回転で青BG+8000円で終了

・猪木693ハマリ
期待値2000近くあるので打ってみるとすぐにRGからARTへ。以下詳細
693~
700RG
20ART突入
135青BG
20RG
100青BG
10RG
計ART8セット
226ヤメ
+22000円で終了

・ろくでなしRG後380
期待値大きそうなので打ってみると410でミドルを弾いて+1500ほどに。

・エヴァ魂RG後450
期待値1000なので打ってみると
なんと1G目でRGを引いて+2000円


3月28日収支27500円

マクロスF

というわけで、マクロスフロンティアを見てまいりました。
近くの劇場では上映されていないのでわざわざ遠くまで行くのが面倒でした。


さて内容ですが、

・アニメとは完全に別物
・衝撃のラスト

この2点に尽きます。
いろいろ語りたいけどネタバレになるので今日はこのへんでw
110329_221255.jpg

写真左は特典の映画フィルム!!これって名シーンだったりすると、すごい高く売れるそうですね!
自分のはただの宇宙空間でした。キャラも何も写ってないっすorz
これはひどい

写真右は映画の半券と引き換えにもらえるブックマーク!
シェリルさん(*´д`*)ハァハァ

英国王のスピーチ

今日は(も?)暇だったので映画館へ行ってきました。
大抵暇なときはスロット打ちに行くのですが、昨日ガッツリ負け、自分の中で決めていた負け分の一定額を超えたので少なくとも今月はもうヤメです。

さて、久々の映画なわけですが見たいものはたくさあります。ガンツ、マクロス、ONEPIECEトリコなどなど・・
ですが一番見たかったのはコレ!!



そう
英国王のスピーチ

サイトURL
http://kingsspeech.gaga.ne.jp/
英国王のスピーチ
なんかアカデミー賞をとったとかで、しかも評判も良いのでとても気になってる作品でしたが、実際に見てみると・・

メッチャおもしれぇぇぇぇ!!( ゚Д゚)!!
これはスゴイ!!というのが感想でした☆
てか、もう一回観に行きたいです!!
みなさんも機会があれば是非^^♪







さて、話変わって昼飯を食べに「五右衛門」というパスタ屋さんへ行きました。
テレビでやっててとてもおいしそうだったので、しかも丁度うちの近くにあるので行ってみました。
securedownload.jpg
これラーメンじゃないんだぜ??w

頼んだのは「北海道の大地の恵みのクリームスープスパゲティ」という長ったらしい名前のスパゲッティです。

感想は・・・

メッチャうめぇぇぇぇ!!( ゚Д゚)!!
です。けど残念ながら高いです。サイゼならパスタ3皿食えます。
まぁたまに行くのはいいかもしれません♪





そして最後に小腹がすいたのでに映画館近くのマックへ行きました。
ru.jpg

メッチャこぇぇぇぇぇ!!( ゚Д゚)!!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
夢に出てきそう・・・

ミシャクジさま

いつかいろいろ動画を作ってみたいとは思ってたのですが実行に移ってなかったのでとりあえず練習も兼ねてやってみることに。
というわけで、いろいろ調べて東方プレイ動画なるものを作ってみました。
けど、カクカク動画な上に若干スローっていう・・・orz
ていうか、画質わりぃぃぃ!!!
しかも音の入れ方わかんねぇっす!!
まぁいいか!これから上達していけばいいんだもんね!!☆

今回は東方風神録Exラストスペルミシャクジさま
久々にやったけど、なんとか習得できたので。

今回せっかくだからFC2動画に上げてみようかと思ったのですが、何回やっても上手く再生されないのであきらめてニコニコにしました。
それと、今回うpってから知ったんですけど、ZUN氏はプレイ動画を上げるのは禁止しているらしいですね><
知りませんでした><
これだけ、プレイ動画が溢れているのに禁止だったとは・・・


停電中にすることを考える

最近の僕は暇です。
卒業して、部活もないバイトもない、始まるはずの仕事もない。
まさにニートなわけなのですが、困ったのは停電です。

多趣味な俺にとって暇と言ってもやることはたくさんあるのですが、停電中。これだけは困るのだ。

・PCできない
・テレビ見れない
・ゲーム出来ない
・電子ピアノ弾けない
・(夜停電のときは)本も読めない
・パチンコ屋あいてない

今日までの停電中の過ごし方は
・隣町までスロットを打ちに行く
・充電しておいたDSをやる
・ギターを弾く
・寝る

こんなとこだ。
これだけ毎日停電が続くと、電気のありがたさをつくづく思い知らされる。
バイクで10分もすれば停電してない地区にも行けるのだけど、信号も止まってたりして怖いので、あんまり外出する気にもならないんですよねぇ。
何かいい時間のつぶし方を教えてください。
しかもこれ夏になっても計画停電は続くかも。なんて言われてますし><

今日ふと思ったんだけど、計画停電夏場まで続いたらスーパーやコンビニってどうなるんだろう?
今はまだ寒いからいいけど、夏場に3時間電気止まったらアイスや冷凍食品は全滅ですよね・・?
いや、それに限らず肉や魚もヤバイのかな?
とにかく東電のこれからに注目ですな。

【宣伝】卒業-始まりの言葉-

かわいい部活の後輩が、新作を作ったようなので宣伝しておきます!!
卒業ソングだそうです!我々卒業生のために作ってくれたのかな?とか思うとちょっと嬉しくなっちゃいます(´;ω;`)ブワッ
1分35秒らへんから、いい感じになるのでそこまで聞いてみてください!!
動画URL
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13890775






ブログ引っ越しました

というわけで、お引っ越ししました。
前の記事をもってきたわけではないので、引っ越しとは言わないのかな?まぁいいやw

引っ越した理由ですが、前回のライブドアブログはただ淡々と記事を綴っていただけでプロフィールだのリンクだのという設定は何もしていませんでした。
ので、そろそろしっかり設定し直そう!とね。
んでどうせなら違うところでイチからやってみっか~~!とね。
しかもちょうどその時フレのペリスケ君がブログを始めるということでしたので、一緒のサイトを使ってみよう!ということになったわけです。

さて、ごまんとあるブログサイトですが、どこのを使おう?
「どこがいいとか良くわからんし、えるさんのトコにしようぜ!」

というわけでFC2ブログ開拓でございます!
まだまだ使い方不慣れですが、今まで以上に頑張って更新していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします^^♪

テスト

テスト
テスト
テスト
