

俺得メドレー

メドレーっていうか好きな曲続けて弾いたら、わりといい感じになったからそのままうpってみただけだ!!w


というわけでこんいちは^^新作?うpでございます!


全部で11曲使ってます。全部わかりますでしょうか?
曲が長くなってしまったのでノーミスで弾ききることはムリでした(´・ω・`)ショボーン

というわけで見てやってちょ!w

動画URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm14876668

あの花最終回

久々に・・・・泣いた。

作品として、とてもよかったです。
感動しますた

じんたん、めんま、あなる、ゆきあつ、つるこ、ぽっぽ
みんな素晴らしいキャラクターだと思います!


来月バイク友達とツーリングがてら秩父へ巡礼してくる予定です!
嗚呼楽しみ。


さ~て・・・
2週目というこうか。

楽しい休日の過ごし方

うちの店でエヴァウエハースを取り扱わなくなってしまいました。とても残念です。

先週のお休みは、友達と釣りへ行きました。何せ海目の前ですしね^^
2時間ねばって手乗りサイズのハゼ2匹!!
エサ代の方が高いね☆
食べられる大きさでもないのでリリースしましたw
110613_155016.jpg

昨日も休みで、1日ピアノ弾いてました♪
そろそろ何かうpしようかな~とか思ったり思わなかったりw
「激・帝國歌劇団」

「君の知らない物語」
をピアノで弾いてみたのですが、どうにもイマイチでした。
俺の実力がイマイチってのはもちろんあるんだけど、やっぱりピアノに合う曲合わない曲ってのはありますよね。


さて、明日もお休みです。
明日は朝からパチ屋に行こうかと思ってます。さ~てガッツリ稼ぐぞ~!
終わり。

ここ3日間の成績

どうも。更新サボっとりました。
なぜかって?

ネタがないからサ!!
仕事の話くらいしかないんだもの~

休日は最近本読んだりしてまったりしております^^
月に10冊づつくらい本が増えてゆくので(ジャンプ抜きで)お金と置き場所が厳しいです。でも本に書けるお金は惜しまないのです。ちなみに半分は小説です^^

さて、ここ3日間の成績。
え?ギャンブルの成績ではないですよ?w

1日目
110616_183208.jpg
アスカ抜け出した~~!!!!

レイじゃないのが残念だけどまぁおk



2日目
110616_183156.jpg
お・・・おおお!!?
これはシンジ縛りかもしれない。。。








3日目








110616_183241.jpg

ゲンドゥーーー!!!
シンジ縛りじゃなくて「碇」縛りだったようです。

荒ぶる・アスカ・ラングレー

パートさんに
「チーフとあんなに仲よく話してるなんて一体どんな魔法つかったの!?」

と今日言われました。んん??
こんなことが前にもあったような・・・デジャヴか!?
と思ったら違った。
確かハルヒ1話か2話くらいで谷口がキョンにそんなこと言ってたんだw

ハルヒと言えば昨日午後がまるまる空いたので「涼宮ハルヒの驚愕」を読み終えました!
感想は・・・
まぁまぁです!おもしろかったけど、個人的に旧巻の方が好きでした。ただ佐々木と挿絵のハルヒ(下巻のパジャマ姿のやつ!)がかわいかった!


話し変わって、最近お昼ごはんに後に甘いもの食べたくなります。
値段的にも量的にもちょうどいいので、エヴァのウエハースを食べております!カード1枚はいってるやつ!!
まぁ別に集めてるわけじゃないからいいのですが・・ちなみに俺はレイファンです

110610_182930.jpg
アスカ・・・・
110610_183028.jpg

アスカ・・・
110610_183038.jpg
あすかぁぁぁぁ!!!!



110610_183101.jpg
┏(-_-|||)┓ガックリ
これは一体なに縛り!!?

上司の罠

今日実は仕事早退してきました。
どういうことなのかと言いますと


昨日は仕事休みだったのですが

上司「おまえ明日休みか~じゃあパチンコでも行くか!」


マズイ!!まさか気に入られたのではあるまいな!!
上司とのパチなんて1回きりで充分なのに・・・
まぁでも断れないねw


そしてまぁ結果からいいますと、散々に負けて帰ってきたわけです。ヤレヤレ

見かねた上司が
「夕飯ぐらい奢ってやる」

とのことなので焼肉食べ放題をおごっていただきました。



その夜

気持ち悪い。。。


ここから先は地獄でした。嘔吐と下痢の連発
まともに寝れずに朝。

体調最悪ながらも出勤したのですが、あまりに具合悪そうにしてたためか、仕事抜けて良いからちょっと病院行ってこいとのこと。


幸い勤務地の目と鼻の先に内科があるので行ってみると


食あたりだそうです。

3日くらいは何食べても戻しちゃうから食わないほうが良いとのコトでした。

嗚呼。明日も仕事か大丈夫かな。。。
これを書いてる今もお腹はヤバイのです。

休日( ´∀`)マターリ

昨日は会社で歓迎会が行われました。
我々新入社員(22歳)から、お偉いさん(60歳以上)まで集まりました。
友人以外と飲みに行くのは初めてで、上座はどこだ!?とか、お酌しなきゃ!とか気を使うのに大変でした><

そして「よし新入社員は何か一発芸やれ!」との無茶振り。

周りのみんながドンドンスベってゆき、気まずい空気だったが、こういうこともあるだろうと、事前にネタを仕込んでおいた俺は勝ち組。何をやったのかは秘密ですw


さて今日はお休みだったので、街をぶらぶら。

こ・れ・は・ウ・マ・イ
杏仁豆腐&マンゴー
110606_135412.jpg

そしてこのビール。ビール工場の近くまで行ったので飲んできました。
ウマすぎる!!
ビールにはちょっちウルサイ私ですがこれはウマイ!
日本全国ここでしか飲めない一品だそうです。
ちなみに値段は一杯600円と高め。価値はあると思いましたが^^
110606_153952.jpg

最後にゲーセンへ行って300円でGET!!
みんな大嫌いな赤犬さんですw
110606_183750.jpg

ギャンブル日記6月

6月1日から今日までの収支を。

6/1
エヴァ200ハマリ。
友達と酔った勢いで1000円だけやることにしたら、まさかのスーパービッグでプラス7000円。

6/2
お金がないので1パチへ。
詳細がかけないほどの乱れ打ち。いろんな台を回って気づいたら-1万
1パチで1万使って何も引けないってのも、これはこれで珍しい経験でした。

6/3
久々に朝から稼動。夕方6時までみっちり打ってきました。
以下詳細。

マクロスフロンティア
おもしろいので、回転とか悪いんだけど、やってしまった。
投資17000円回収0で-17000円です

鬼武者
朝高確狙い何も引けず-2000円

エヴァ真実の翼
朝なので天井ではなく設定狙いです。
316回転から始めました
見てくれこの引きを!!!!
エヴァでこんなに出たの初めてだぞwww

339 ノーマルBiG
1  白BG(人生初の1G連!!)
349 ノーマルBIG
191 赤BG
40 ノーマルBIG
334 青BIG
197 青BIG
102 ノーマルBIG
97 ノーマルBIG
19 ノーマルBIG
97 白BG
176 REG
27 白BIG
172 白BIG
183 青BIG
311 REG
73 赤BIG
467 ノーマルBIG
400 赤BIG

2000枚獲得で終了。
ホントはもっと出てたんだけど、最後飲まれて終わった。もったいなぇ・・・
6/3の収支プラス1万

6月のトータル収支+7000円

パチという名のコミュニケーション

いつも怒鳴られ、ホント一発ぶん殴ってやりたいような上司が昨日
「明日休みだしパチンコでもするか~」
と言っていたので

「是非一緒に行かせて下さい!!」

と。


わざわざ休みの日までヤツの顔見たくないし、しかも場所遠く、ただパチンコするだけななのに片道1時間半もかかるんすよ。
まぁでもね。やっぱ仲良くなっておかなぁいかん!と思ってね。
それにパチやりたいのは自分も一緒ですしね!
勇気を振り絞って言ったわけですよ。

そして今日実際に一緒に行ってきたわけなのですが、やっぱり人間コミュニケーションは大事ですね。
パチンコ以外にも一緒に飯食いに行ったりして(おごってもらいました)

ただウザイだけと思っていた上司の良いところもたくさん見つけられました(たぶん)
今日1日通して仲良くなれたと思います(たぶん)

ちなみに
俺+1万
上司-6万wwwww

ざまぁwwwwwwwww


とか思ってないょ?明日機嫌悪くなって俺にあたるんじゃねぇぞ!!

ポケモンって何者!?

スーパーで働いてるといろいろなお客さんがきます。
主婦はもちろんjkだって結構来るんだぜ!!( ´_ゝ`)


さて、うちの店には万引きGメンが週1程で入ってます。今日がその日でした。
みなさん1日にどのくらい万引きがあるか知ってます?


なんと今日は俺が帰る夕方までで6人確保されて、警察につれていかれました。
すごいですね~
捕まった人だけで、これだけいるんだから、実際に万引きしてる人って、かなり多いんでしょうね。
Gメンさんは、少なくとも1日に3人は捕まえてきます。
捕まった人のリアクションは様々。全然反省してない人もいれば、その場で泣き崩れる人もいます。

万引き。ダメ。絶対。


さて、話し変わって今日来店されたおばあちゃんのお話。


おばあちゃん「ピカチュウとポケモンって一体何か教えてください」




俺「( ゚Д゚)( ゚Д゚)」



どうやら話を聞いてると、孫にピカチュウのパンを買ってきてと言われたのだけれど、ピカチュウはもちろん、ポケモンという単語もわからなかったそうです。


ここからポケモン講座開始。
ポケモンは人気のアニメやゲームであり、そのキャラクターの中にピカチュウというのがいると伝えると、好奇心旺盛なおばあちゃんは・・・

「他のキャラクターも教えて」
とのことw

今ポケモンパンには様々なキャラクターが描かれているため、それを一匹づつ説明。

俺「これが○○というポケモンでして・・・」
みたいなね。


そして最後にこの質問
おばあちゃん「で、ポケモンってのは何なのですかね?動物ですか?」

この質問にはまいったね!!皆さんならなんて答えます?笑

ちなみにおばあちゃん散々悩んだ結果、クマシュンのパンを買っていきました。

ピカチュウじゃねぇのかよっ!!ww
