

使徒、襲来

110727_210056.jpg
コンビニで売ってるの見つけて気づいたら買っていた!!!w


110727_210215.jpg
ラミエルキターーーーー!!!
使徒の中で一番好きだったりw
なんか綺麗だし、アニメは名シーンだし。


jkと海行く約束した!

タイトル詐欺とかじゃないよ?本当だぜ!

ただ問題は妹ってとこだな。


え?何?そんなことだろうと思った?
いいさいいさ!




え~なんでも、

妹「夏休みになったから彼氏と神奈川まで遊びに行くから海行こう!」

だそうです。イラッ☆


きっと海へ行く口実だったんだろうな~



そこで俺が出しゃばったりすると


空気読めよ?こっちはデート中だぞ?
みたいになるんだろ~


いいさいいさ。当日は海までの道だけ教えてやって邪魔者はとっとと消えますぜ!

ぽぽぽぽーん

困ったことに!!ネタ不足だぜ!!

ダメだこのブログ更新頻度!!
早くなんとかしないと!!


とは思うものの記事にするようなことがない↓orz
普段は仕事だし、たまの休みに出かけるとなると雀荘って・・・
我ながら終わってるな~と思う今日この頃です(´・∀・`)


昨日はお休みだったのです、素晴らしい天気でしたね!
これぞ夏!!
って感じの^^
こんな日に家にいるのはもったいない!!と
バイクを走らせてきました。
110725_131649.jpg
いや~海たまらんね!
平日の午前中だってのにそこそこ人いるし^^
泳いじゃいないけどこの雰囲気だけで満足です!








海といえばオリリンち!

と暇人な俺はフレのオリリンちに突撃。




残念ながら御留守でしたorz
ポストに俺からのプレゼントを投函して帰りました。
110725_103935.jpg
カワイがってやっててね(*´д`*)

最後に
110726_211714.jpg
ついにキターーーーー!!!!

あ・・・・

\(^o^)/
無題

思い出イパーイ!今までありがと♪andante♪

しゅーけつのそのへ

ここ何日かニコニコのランキングにエヴァの「集結の園へ」のMADがいい順位にいますね~
今までエヴァにしてはそこまでメジャーじゃなかっただけに、嬉しいような悲しいような?

そうこれは、昔からおっかけてきた歌手がメジャーデビューをする。そんな気持ちに似ている。笑



今回のMADで、昔上げた「集結の園へ弾いてみた」のマイリス数あがったりしないかな~?と淡い期待をしていたら・・・


増えた!!

マイリス73→75

ちょっと増えたwww


まぁでも嬉しいw


んじゃネ!ノシ

怒られすぎて精神的に病んでるsyuのブログでした。

あの花ツーリング

前々から言っているように秩父へ友人3人とツーリングへ行ってきました!
いや~アツかった。いろんな意味で熱かった!!

では以下詳細

am6:00
神奈川県茅ヶ崎市コンビニへ集合
一番手前が我が愛車v-twinマグナ250☆
シートが剥がれてるのがたまにきず・・・
CIMG2101_convert_20110714201706.jpg
休憩も含めて4時間ほどで到着の予定だったのですが、事故渋滞などにつかまり、予定より遅れて片道5時間。
高速まで使ったのにこの時間はなかなかに遠い・・・・・
片道150キロです。




なんだかんだで秩父到着!!
CIMG2110_convert_20110714202547.jpg

秩父の人は優しかったです。バイクをどこに止めようかと駅前でオロオロしていたら、おっちゃんが「こことめて大丈夫だから~!」と案内してくれましたw

CIMG2118_convert_20110714203715.jpg
CIMG2111_convert_20110714203421.jpg
このように街はあの花一色。あの花のポスターが10mに1枚は貼ってありました。










まずは駅周辺を歩いて散策します。
とりあえず線路沿いに行ってみるとこの景色です。
CIMG2114_convert_20110714203521.jpg
CIMG2112_convert_20110714203451.jpg

もうおわかりですね??
ブルーレイ1巻の表紙と比べてみましょう!
71JpieXyl4L__AA1185_.jpg

うおおおおおお!!!!








CIMG2115_convert_20110714203551.jpg

続いてココは
ゆきあつがランニングしていた場所ですね

さぁどんどん行きましょう

aaaa.jpg

CIMG2126_convert_20110714203852.jpg

おお~~!!そのまんま!!
感動~~~☆

ちなみに写真に写ってるのは後輩のPNタケオ君ですです

と、ここでハプニング発生!次はどこ行こうかと地図を眺めていると


おばちゃん「じんたんの家探してるのかい?」



( ゚Д゚)

おばちゃん「仕事でちょうど近くまで行くから案内してあげるよ!」


秩父の人は優しかった!!
というわけで、じんたんのうち
CIMG2127_convert_20110714203946.jpg
おばちゃんから聞いたのだけれど、じんたんのうちには、あの花の原作者様が住んでいるそうです。










さてお次はメインイベント神社!!
abc.jpg
CIMG2129_convert_20110714204038.jpg

同じ構図にしてみたwwww

撮影協力後輩の
タケオ君とピロリ君です

俺がこのポーズとらせたわけはないよ?笑
タケオ君はあの花通なので、この写真がとりたいがためにCCレモンを買っていました。
鶴子が残念なのはキニシナイ






13133665_1215645162_165large.jpg
gg.jpg

また同じ構図にしてみたwwww
撮影者が私です



お次は
橋です!!ここで同業者に遭遇!!
なんか「あのアニメいいですよね~」やらなんやら喋りかけられたw
hasi.jpg
CIMG2133_convert_20110714204112.jpg



いよいよクライマックス!!
メンマを成仏させるために発射台へ!!
バイクを走らせで30分!
駅からかなり遠いので電車で来た人はここまでたどりつけないでしょう。
とてもいいところでした。
CIMG2135_convert_20110714204134.jpg






最後に記念に1枚☆
右から2番目帽子をかぶっているのが私です(/ー\)キャッ

13133665_1215645077_50large.jpg


ブログの記事読んでると完全に聖地巡礼だけしにきたキモオタ?かもしれませんが、わりと普通にツーリングを楽しんできましたw途中名所に寄ったり温泉に入ったりもしてますしねw
ただ一つ言いたいことは
聖地巡礼がこんなに楽しいとは思っていなかった!!!!

高校野球がアツい

3連休を使って埼玉県まで行き母校の応援へ行ってきました。
大学生中も、必ず見に行っており、さすがに今回だけは見に行けないと思ったのですが偶然休みが重なってよかった^^
負けたら引退という夏の大会はやっぱり雰囲気があって好きです。

もう卒業から4年以上たっているのに、毎年試合になると、OBの数が半端じゃない。
年1回のプチ同窓会みたいになりますw
この日のために仕事を休んできている人も何人もいました。やっぱりすごいな~高校野球!
その日の結果は10-3のコールド勝ち。
続く2回戦も突破で今週日曜は3回戦!見に行けないけど頑張れ我が母校浦和北高校!
110711_100130.jpg
110711_114213.jpg

梅雨あけましたね

こんにちは!
いや~毎日毎日暑いですね!

今日やっと露あけだそうで!俺はもう嬉しくてなりません。
夏は一番好きな季節なのです!

・日が長い
・海が熱い
・高校野球が熱い
・ビキニのお姉さんが見れる
・ビールがウマい

などなど夏たまんねぇっす!!

我が家は海水浴場からすぐのところなので、家の周りには水着でブラブラしてる人なんかもよく見かけます。
今日は隣町でお祭りもあるようで浴衣姿のお姉さんも多く見かけました!
浴衣着るとカワイさ50%増しなのはなんでなんだろうね?笑


それからなんと!来週月曜から3連休がもらえることになりました!イェーщ(゚Д゚щ)
入社以降初めての連休です!
何しようか今からワクワクしております
今のところ予定は

1日目→まったりすごす
2日目→高校野球を見に行く
3日目→秩父へ巡礼へ行く

となっておりますw
3日目が特にアツイぜww
少なくとも「秩父駅」と「橋」と「神社」ぐらいは行きたいですねw
では詳細はは後ほど・・・w

禁止したのに、意志が弱い

当分パチンコ禁止する!と心に誓ったのは2週間前。
なぜなら、勝てないから。

パチで勝つのに必要なのは、お金と知識と時間!
この時間の部分がとれなくなってしまった今の私にはどうやっても勝ち目がないのです。


でも、今日友人に誘われて行ってしまったのですよ。

じゃあしょうがない1000円だけやろうと。
そしたらなんと1000円が5000円に!

それを元に今度は雀荘へ!
オッサン達をカモにして今度は5000円が13000円に!



あぁ・・・

これだからやめられない!!!




んで、サイフもふくよかになったことだし、いざコンビニへ!!

110706_011741.jpg

どーーん






今日の運からして間違いなく「あずにゃん」が当たるハズだったのですが・・・
残念麻雀で運は使い果たしていたようだ・・

にしても・・・ムギどうしよw
ほしい人あげるぜ!wそれかあずにゃんかぶってる人交換しようぜ!
