

ぽっぽ・・・

街で見かけたのでやってしまった。
あの花ガチャガチャ!

IMG00019.jpg

ゆきあつorz

女の子がよかったじぇ


そして全5種類て・・・
ぽっぽェ・・・

【スロ】未来少年コナン

スロ養分さんのリクエストに答えて。
未来少年コナン初打ち。
ホントは20スロ打ちたくないんですよ。今月ピンチですし。

というわけで3000円だけ打ちます。

IMG00017.jpg
IMG00018.jpg

どうだこれだ俺とコナンの相性だ!!!

もう・・・やめよう

もう諦めます。

東方地霊殿ハード

orz


もう何回プレイしたかわからないのですが、これ、無理っす!!
ラスボスまでは辿りつけるんだが、勝てる気がしない。ハードマジハードすぎだぜ!

風神ルナの方がよっぽど簡単です。

地霊ハード>>妖々夢ルナ>>風神録ルナ

これで間違いない。

( ゚Д゚)

俺妹9巻およびデュラララ1巻を読みました。

うんイイネ!どっちもすごくおもしろかったです!

俺妹といえば竹達彩菜さん彼氏とのプリクラ写真流出だそうで。
悲しい事実だ・・・(´;ω;`)ブワッ



それとこのブログのプロフィールんとこ。

たまには気分転換に画像変えようと思ったら、なんか変なんなったww
戻し方もわからんし、眠いし、ピッピかわいいし、とりあえずこのままでいいやw

愛するものとの別れ。

え?似たようなタイトルどこかで見たことあるって???
いや、きっと気のせいさ!

さて・・・
金がない!!!

いや、ホントないわけですよ。
3DSとか買ってる場合じゃなかったねコレ。
すべては一人暮らししているのがいけない!見栄張って駅前なんかに住むからこういうことになるんですね。

というわけで、お金をどうにかして作らなきゃいけないわけです。

もちろん俺といえば。そうギャンブル。最後の諭吉を握りしめていざ雀荘へ。









( ゚Д゚)






オッチャン役満とかやめれーーーー







というわけで一文無しになりました。さぁ困った。







となると頼りになるのはこれらしかないわけです。

IMG00013.jpg
IMG00012.jpg

え~
ゲームソフトとwii本体。
それからpsp(壊れてて起動しない)と、モバイルPC


さようなら・・・・
そして25000円になりましたとサ!


驚いたのはスマブラwii
買い取り価格4000円だってさ!マジスゲー!!
それにpspも。壊れてるのに1000円の値がつくとは思ってませんでした。

もっと驚いたのはwii本体!買い取り価格2000円だってさ!!
しかも俺のは傷アリだったので1000円にしかなりませんでしたwwww

この話をすると誰もが、
「だったら俺にwii売ってくれればよかったのに~~!!もっと高く買うよ!」っていう反応をします。
まぁもっともだよね。

みんな。お金は大事にね!!笑

あがっていいんすか!?まだ12時間くらいしか働いてませんよ!?

タイトルは今日俺が発した言葉。
こんばんわ。ブログの更新および皆さまのブログへのコメントサボっていました。すみません。。


忙しかったんです。とにかく忙しかった。

というのもうちのお店は今月12日月曜が中間決算でして・・・それにともなってやることも多くて・・・

9連勤でした。
しかも朝6時半から休憩もなく夜9時過ぎまであるんですよこれが。
もちろん残業代はゼロ!!イェーイ離職率高いわけだコレ!
そんなわけでパソコンをつける気力すらなくてですね・・

だけどそれも今日で終わり!!明日からは2連休です♪♪久々にピアノも弾けるしニコニコも見れる!東方新作や俺妹新巻!あっ!てか今週まだジャンプすら読んでないじゃないか!

久々に目覚ましかけないで寝れるわ~おやすみなさいzzz

好きなゲーム曲

どうもこんばんわ^^

購入から約1カ月。ようやくゼルダの伝説時のオカリナ3Dをクリアしました!
一応攻略サイト等は一切見ておりません。
なのでハートのかけらやスタルチュラなどはクソみたいなもんですw


今回のゼルダの伝説ではクリア後になんと「裏ゼルダ」というモードが選択できます。

このモードでは、フィールド、町、ダンジョンが反転した鏡世界になり、受けるダメージが通常の倍。さらには敵の数も増えるそうです。いわばハードモード。

というわけであす以降はこのモードで、完全クリアを目指していきたいと思います!^^♪



で、ゼルダやってて思ったのですが、

曲が素晴らしい

まぁ今更なのですが、素晴らしいですね。
そこでふと思ったのですが、今までプレイしたゲームの中でBGMが素晴らしいと思う皆さんのゲームはなんですか?
BGM聞くの結構好きなので是非教えていただきたい!


考えた結果俺のベスト5はこうなりました。


5位マリオRPG
4位ファイナルファンタジーⅧ
3位東方風神録
2位ブレイブフェンサー武蔵伝
1位テイルズ・オブ・レジェンディア

ゼルダの伝説がベスト5に入らなかったことはとりあえずおいといて。


ちなみに1位の「テイルズ・オブ・レジェンディア」ですが、ハッキリ言って別格!!後にも先にもBGMでこの作品を超えるものは出ないんじゃないかと思ってます。まぁそんぐらい俺は好きです。
ただ、周りにあまり賛同してくれる人がいないんですよねぇ。。
まぁゲーム自体がちょっとアレだからかもしれないけど・・・
ゲーム曲は打ち込みがおおいのだけれど、これは実際にオーケストラが演奏したのを録音してるそうです。



まぁあれだ!暇だったら聞いてみてくれ!
中でも好きな曲がうpされてたので貼り。


