

@1

どうもネカフェからこんばんわ。
明日でいよいよ最後の出勤となりました。
たった1年間でしたがいろいろな人と出会え楽しいこともありました。
それを思うと退社するのは少し寂しい気もしますが

やめることにいっぺんの悔いナシです

次の仕事は~
とりあえずネカフェに住まなくていいとこにしたいです。笑
このネカフェに泊まるのも今日で最後と思うと寂しいです

ではおやすみなさい!そして行ってきます!

明日からはちゃんとブログも更新できるね♪

黙ってマイリス

新作発表!!!!

まぁ前弾いたやつなんだけどね。
弾きなおしてみました!!

そして、動画を付けていただきました!!!
これがなんとも素晴らしい!!
たぶん今までで一番気合の入ってる作品です。
撮影のために母校(大学)の音楽室に忍び込んで勝手にグランドピアノを使うという気合の入りっぷりです。
ピアノスキルが動画に追いついてないよ!


集結の園へ弾いてみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16664479

カードコレクター

いつぞやに買っていたエヴァウエハースのカード気づけばなかなかの数になっています
120106_211246.jpg

カードって集めた後どうします?笑
今までもポケモンカードだとか遊戯王カードだとか集めてましたが捨てるに捨てられないですしねw



さて、このウエハースカードなのだが、最近残念なことにコンビニで見かけることが少なくなりました。
これ集めるのもここまでかな~と思った

その時!!



120106_211305.jpg
何やら(=゚ω゚)ハケーン!!


というわけで気づいたら買っていたわけだ。

まぁ俺のことだ。当然QBとか、その他好きでもないキャラのハズレカードを引いてくるのかと思いきや・・・



















ド━(゚Д゚)━ ン !!!

120106_211538.jpg
これは当たりな気がするwww
まずい。はまりそうww

紅白の林檎マジパネェっす

みなさんあけましておめでとうございます!

本年もどうか1年間よろしくお願い申し上げます。



さて積もる話がたくさんあります(`・ω・´)
何から話そうか?

まずはそう仕事の話から。


小売業の年末は本当に地獄でした。
朝6時から深夜12時までという鬼のようなシフトが24日以降年が明けるまで続きます。

もうそこまで来ると帰るのもバカバカしく、毎日シャワー付きマンガ喫茶に泊ってました。
マンガ喫茶に入っても漫画も読まなければPCも立ちあげません。寝るだけです。
とまぁ、そんな生活を送っていました。
それで仕事が楽しいのならばともかく、つらいし、上司は殴る蹴る当たり前ですし。耐えられなくなりました。

完全に社会人舐めてました。

心のどこかで「自分なら大丈夫」というのがあったんですがね・・・
無理でした\(^o^)/
というわけで1月いっぱいで退社しますww

次の職はまだ決まっておりません。このご時世に大丈夫か?
と散々言われたけど、まぁ大丈夫でしょう。なんとかなる。といいな・・・w



さてお正月からこんな暗い話しててもしょうがないですね。
話題を変えましょう!この写真は・・

12345.jpg
そう辰です
今年は辰年です。
63年生まれの俺は辰年。
そう今年は俺の年なわけです

福島に住むじいちゃんが木を削って作ってくれました。
一生の宝ものにしたいと思います。

福島といえば、うちのじいちゃんばあちゃんの家も、いよいよ住むことが厳しくなってきたようです。


そんなわけで、80年間生まれ育った故郷を離れて、関東に引っ越してくるそうです。
これはとてもつらいことでしょう。しかも福島家は売りの査定に出したところ、ほとんど値がつかなかったそうです。当たり前といえば当たり前ですが。

引越しのお手伝いに、来月僕も福島へ行ってきます。原発危険区域の1歩手前まで行ってきます。
何か少しでも出来ることはないか?と真剣に考えた今年の正月でした。

あれ・・なんか結局暗い話になってしまったね?
今年は素晴らしい1年になりますようにみなで頑張りましょう!☆
