

今年もあいつがやってきた!

あ! やせいの かふん がとびだしてきた!

 たたかう
 ポケモン
 どうぐ
→にげる

にげられない!


うあああ!
もうホントに目かゆい!
鼻ムズムズする!
つらい。

以上!

ポケットモンスターブラック&ホワイト2

発売決定だそうですね!6月だっけか?

今までのポケモンタイトルはなんだかんだ言って、ほぼプレイしております。
と言ってもやりこみ度はさほどでもなく、四天王倒したらわりと満足してしまっているのですがw
おそらく今回も買うことでしょう!

で、今回発売決定となったのが新タイトルではなくブラック&ホワイトということ。
ポケモン史上初の「2」という前回の続もの。
これは期待せざるを得ませんね。ワクテカがとまりませんな!
一体どういう仕様になるんでしょう?
続編だけあって、町は変わらないのだろうか?新ポケは出るのだろうか?もしかしたら前回からの引き継ぎなどがあるのだろうか?などなど、これからの情報に期待ですね☆

PCの前で発売情報を見て興奮しているフレのペリ○ケ氏の顔が浮かぶようですな。

スノボ日記part1

もう2週間も前の話になりますが、スノボーに行ってきました!
池袋から出発のバスのプラン。
1泊し、リフト券、レンタル、食事がついて2万円以下の激安プランです!
メンツは5人!学生時代の友達と行ったのですがその中にはオリリンもいますw
写真を載せたいところですが怒られそうなのでやめておきましょうw
IMG_1473.jpg
IMG_1462.jpg

普段雪のない関東っ子の僕としては、それはもう美しい世界でした。
やっぱり旅行とはいいものです^^
心が癒されます。

いい慰安旅行となりました♪

引越し(ほぼ)完了!

ごぶさたしております!
ここのところ更新で来ていなかったのはネットが繋がっていなかったからです。許しておくんなせぇ

さて、このたびお引越ししました。というのも実は4年ほどお付き合いしている彼女とこのたび同棲することになったのです。今までお互い、大学が提供するアパートに生活していたため、そこを追い出されたのです笑

来週には向こうのお父様にご挨拶するというイベントが待ち構えているのですが、そこはまた別の機会に。w


それにしても引越しとは大変です。思った以上にお金もかかりました。
今まで一部屋分で済んでいた、たとえば電気。カーテンなどなど。部屋の分用意するだけで相当な額になってしまいました。

もうそろそろ貯金も尽きそうです・・・><
早めにしごとを見つけなければいけませんね。

これから大変なこともあろうかと思いますが頑張ってゆきます!でゎまた^^

お引越し

このたびお引越しすることになりました。
といってもすぐ近くなんですがね~
今より安くて広くていい物件があったのです^^

今はその荷造り中!
120207_134640.jpg
う~んなんだか荷造り中だから汚いんじゃなくて、普段から汚いっていうのがバレてしまう写真ですね。汗




結局今の家にはちょうど1年間くらい住みました。期間は短かったけど思い出たくさんです。
ではもうひと頑張り!

久々秋葉原

タイトルの通り秋葉原に行ってきました!
というのも東京に用事があったので、ついでに1時間半程滞在しただけです^^
でもせっかく行ったので何か買わなくてわ!と思い買ったのはコレ!
120206_002204.jpg

俺妹のフィギュアです☆
もちろん黒猫狙いだったのですが、あやせたんでした。
まぁこれはこれでおk

買ったのはこれきりで、後はゲーセンにこもってUFOキャッチャー!
戦利品はコレダ!

俺妹懐中時計
見た目もかっこいいしデザインも好きなんだだけどこいつを使うことはあるのだろうか・・・?
120206_002328.jpg

あずキャットwithカピバラさん
見よ!この圧倒的カワイさ!!
カバンにつけてやろうか携帯につけてやろうか悩みます。
120206_002216.jpg

ちなみにこの2点はほとんどお金を使うことなくとれたのですが、

黒猫のフィギュア↓
kuroneko-1.jpg
これがどうしてもほしくて4000円くらい使っちったwテヘ
結局とれなかったよ?後半はただの意地でしたね。
あと1回やれば取れる気がする・・・!ってな感じ。あるある

久々に気ままに生きてる

仕事が終わってはや3日。
毎日ゆっくり寝ていられるし、ニコ動は見れるしブログも書ける♪笑

本当は1日でも早く就活しなくてはならないのだろうけど、とりあえず1週間はゆっくりまったりと自分の時間を過ごすことにしました^^
そのくらいやってもバチはあたらないと思ってます。

そんなわけで今日は麻雀
昨日も麻雀
おとといも麻雀・・・・
3日間で30時間ほど雀荘にいりびたっていました。
ニートサイコー!!(σ゚∀゚)σ

明日はピアノ弾いたり、積んでた本を読んだりします。
この生活になれて、就職する気がなくなってしまわないように注意しなければなりませんね><


PSゴンさん思った以上に重傷だったのですね・・・ぐ・・・グロイ
