スポンサーサイト


東京散策

今日は休みを使って東京の散策です。
とりくに目的もなく浅草ぶらり旅!

CIMG2705.jpg
浅草寺です!こち亀とかによく出てきますね。

CIMG2707.jpg
こちらは五重塔

CIMG2706.jpg
こちらは花やしき
中には入りませんでした!いつか一度は行ってみたい遊園地ですね


そして本日のメインイベントです!
せっかくここまで来たのだからおいしいもの食べなくてはね!
今半です
CIMG2700.jpg
ご存知でしょうか?
すき焼きやしゃぶしゃぶの有名店です。
スーパーにタレとかも売ってますよね!
CIMG2703.jpg
すき焼き定食です。
お値段かなりお高めですが、うますぎます。
今半は生涯で2回目なのですが、本当においしいです。
トリコ的に言うなら僕のフルコースの「肉料理」はこれで決定です
口のなかで肉がとける。
そんな感じでしょうか。



そして最後に今日本で一番のスポット
CIMG2709.jpg
開業したら一度登ってみようかと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが観光地

やっぱり平日でも結構人がいるのだなぁ
休日とかだともっと多いのだろうか?

そのお店そんなに有名なのかぁ
そういうの疎いから初めて知った。
てかうまそう・・・じゅるり

スカイツリーは行ってみたいけど当分無理かなぁと思ってる。
既に予約でいっぱいだとか聞いたんだけど
まずなんの予約なんだろう?という状態w

>>えるさん
本当に人ハンパじゃなかったです><
まともに歩くことも大変でした…

スカイツリーは行くにしても来年とか、少しおちついてからがいいですね!

アサヒビール入れるところが流石だわw

>>ぺりすけ
だろ?笑
浅草まで来てアサヒビールを撮らないわけにはいかなかったw
