

新年度いかがお過ごしですか?

4月です
新年度ですみなさんいかがお過ごしですか?

僕の周りも仕事が始まる人や転勤した人などなど新生活が始まっていますね!
そういう僕も4月頭から部署が異動になりアタフタしております。^^

今年も1年間頑張っていきまっしょい♪
120409_111839.jpg

この写真はうちの窓から見た景色!
別に凄くはないけどショボくもない!
家にいながら花見が出来るってものも悪くないですね!
嗚呼日本酒がおいしい。

コメントの投稿

非公開コメント

