スポンサーサイト


ラブリーマイエンジェルあやせたん

※俺妹10巻感想

俺妹はその辺のラノベのようなクソハーレム物とは違うんだ!!

と思っていた時期が私にもありました!!!


なんだあれは!!京介爆発しろっ!


それにしても今回は随分あやせ押しでしたね。
そう。言うなれば「俺の妹の親友がこんなに可愛いわけがない」
ってとこだろうか?

まぁでも・・・

あやせ「お兄さんの元彼女さん・・・ですよね?」
黒猫「あなたこそどちら様かしら?」

こういう話は何かニヤニヤしちゃいますよね?笑(・∀・)ニヤニヤ

あやせはやっぱりカワイイですね。

黒猫>>>>>>>>>あやせ
これは揺るがないですがね(´∀`)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ラブリーマイエンジェ】

※俺妹10巻感想俺妹はその辺のラノベのようなクソハーレム物とは違うんだ!!と思っていた時期が私にもあ

コメントの投稿

非公開コメント

ニヤニヤしたいです

発売日も知ってたのにまだ買いにいけてねー!

京介爆発物の展開か・・・
まぁそういうの嫌いじゃないぜw

なんか妙な事件起こってたけど
作品に影響がでなければいいなぁと。

とりあえず10巻買ってくる!

No title

>>えるさん
買ってきましたか?笑
えるさんの感想を聞くのがとても楽しみです♪
