

お知らせ

どうにもパソコンの調子が悪いのです。
そしてそのせいなのか何なのか理由はわからないのですが、FC2ブログに投稿が出来ません。ログアウトも出来ません。
この記事は携帯から書いてます!
なので思いきってブログ変えることにしました!今までありがとうございました。
新ブログ↓
http://blog.plaync.jp/zizisyu.slog
もしよければこれからはこちらに足を運んでくださればと思います!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お知らせ】

どうにもパソコンの調子が悪いのです。そしてそのせいなのか何なのか理由はわからないのですが、FC2ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

雀龍門ですね、わかります。
ということで記念のコメントでもw

4月だし、引越しには丁度いい時期だね!w
次のところでも楽しみにしておりまする。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
