fc2ブログ

まどマギ見てみた

というわけで、周囲の友達があんまりオススメしてくるもんだから、見ました!!
12話まで全部見ました!!



作画とか馬鹿にしててスミマセンでした!!
クソアニメだと思ってましたスミマセンでした!!



でも・・・
どゆこと?w
最後の方話ワカンネw難しくね?
主人公は誰?ほむほむ??w


仕方ない。

もう1週するか?


は・・話がよくわからなかったから見るんだからねっ!
べっ・・別におもしろかったわけじゃないんだからね!!


ちなみに私は
まどか>>>>>>>>>さやか>きょうこ>ほむら>まみ

でしたw
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

なかまー!

自分も最初見てるときは絵が・・・と思ってたw
見てるうちにそんな思いは消えたけど。

全部見たあと最初から見るといろいろ発見がある!
そういうことだったのか!と

まどか以下に越えられない壁がw

ほむら>>>>>杏子=さやか>まどか>マミ
だったりw

No title

>>えるさん
ほむら以下に越えられない壁がwwww
そしてマミさんはやっぱり最後なのねw


んで作画に関してですが
「その絵でそんなシリアスなこと言われてもwww」
と思っていた時代が私にもありましたw